ブログ

ブログ一覧に戻る

三和コムテック様 RPAツールAutoMateの導入事例でご紹介頂きました

弊社が数あるRPAツールからAutoMateを購入し、consentFlowとの連携ツールとして実現した様子を三和コムテック様のホームページにて紹介頂きました。

<ワークフローソリューション「consentFlow」をAutoMateがサポート 事例紹介>

https://www.sct.co.jp/case/articles/001838.shtml

リンク先から導入事例資料のダウンロードが可能です。

さまざまなシステムを利用していることで「データが散在して、統合的に運用できない」という悩みを抱えている企業様も少なくないはずです。そうした企業にも、ワークフローとデータの収集・蓄積を一元化するconcentFlowとAutoMateの連携が非常に役に立つと考えています。今後当社では、concentFlowとAutoMateの連携を「DX推進基盤」として確立させるべく、さらなる開発を強化していく方針です。

リンク先の事例紹介より抜粋


consentFlowでは他システム連携の強化として、オンプレミスのRPAと連携するという少々異色の連携を実装し、2022年6月24日には三和コムテック様との共催ウェビナーで連携の様子を紹介させて頂きました。

consentFlowがもつREST APIだけに留まらないシステム連携のポテンシャルとAutoMateという高機能なRPAにより実現できたと考えています。

6月24日に行われたウェビナー「consentFlow +RPA「AutoMate」連携によるDominoの新たな可能性」の録画動画はこちらから視聴が可能です。

カテゴリ

タグ

関連記事