ブログ

ブログ一覧に戻る

consentFlowとRPA AutoMate連携がITMediaニュースで取り上げられました

ITMedia様よりconsentFlowとRPA AutoMateの連携事例が記事になりました。

RPAは「ローコード開発環境」と捉えよ IT業務改善のプロに聞く、RPAを使いこなしてDXを推進する

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2207/29/news002.html

実際に、交通費精算のデモを見せてもらったが、本来であれば別の作業である「申請・承認」と「金額チェック」をシームレスに進行できたのが驚きだった。consentFlow上で申請がなされたら、AutoMateが起動して、受け取ったJSONデータを解析し、交通費情報をオンラインの路線案内サービスで照合。金額が妥当な範囲内であれば次の承認に回し、大きく異なるなら差し戻すという内容だ。

記事より抜粋


こちらが記事の中でも紹介しているRPA AutoMateとの連携イメージになります。

 

こちらの記事は2022年6月24日に行われたウェビナー「consentFlow +RPA「AutoMate」連携によるDominoの新たな可能性」をもとに記事にして頂きました。

カテゴリ

タグ

関連記事